Ruban de Astyle

[作家プロフィール]

3人の子供(男、男、女)を持つママです。賑やかに楽しく過ごしていましたが何か物足りない…そう思ってリボンを始めました。女性は幾つになっても可愛いものが好き。持っているだけでワクワク出来るような大人可愛いリボン雑貨やアクセサリーをお届けしています。リクエストレッスンやオーダーにもお応えしております。毎月第1木曜金曜には都内の隠れ家カフェにて物販とWSを開催。和室の落ち着いた空間へ是非お越し下さい。又近々は個人輸入の楽しさを皆さまにもっと知って頂こうと講座を始める予定です。女性が誰のためでもない自分の人生を楽しめる、キラキラ輝ける、そんなお手伝いが出来たらいいなぁと思っております