Radiant days

[作家プロフィール]

私は子ども達に、自分の存在価値を感じながら自分を信じていける人になってほしいと願う小1・年中の男児2人のママです。 私自身、人の行動や環境・魅力などをみては人を羨んでばかりいながら生きてきました。 そんな私が、カラフルな色や可愛いキャラクターを通し個性心理学を学んだことで、家族の個性に面白く納得できたり、尊敬が増えたり、自分の良さをも認められ自分を活かそうとする過程にやりがいを感じたり、自分の未来にワクワクするようになりました。 『自分をもっとも幸せにできる自分に』の理念をもって個性を活かし、色を楽しみ、ママが笑顔になるための学びを一緒にしていきます。